Contact Point

関東在住ホリデーアングラー(アラサー)です。多摩川、霞ヶ浦によく出没します。釣行記やインプレ、リールメンテナンスに関する記事をpostしていきます。

【お買い物】ジョイクロ178。野鮎カラーをゲット。

みなさん、こんばんは。すっかり秋ですね。

今日は、珍しく仕事が18時台に終わった(年に1回あるかないか)ので、釣具屋へ。

 

今更感はありますが、ジョイクロ178を購入。

f:id:uki1986:20171004215232j:image

多摩川スモールをジョイクロで釣りたい!熱が高まってしまったので、ジョイクロを購入。

もともと178と148を1匹ずつ持ってましたが、何となくこの野鮎カラーが気になってしまったので、購入しました。

しばらく、多摩川×ジョイクロで攻めてみたいと思います。

 

そして…7フィート2インチのあの子を衝動買い!

もう少し悩んでから買おうかと思っていたのですが、先月仕事の大山を超えた自分へのご褒美と言い訳し、購入しました。

何を買ったか?は、今週末に使ってみて、インプレも含めてご紹介したいと思います!

(私の過去のエントリー読んで頂いた方なら気付くかもですね…)

 

では。